薬局ブログ

BLOG

鈴鹿エンデューロ

2014/11/19
薬局ブログ

こんにちは薬剤師Goです。

11/15(土)に鈴鹿サーキットを走ってきました。
天気は快晴!
P1640752
しかし寒い!
途中の新名神の某温度計では1℃でした。。。
朝の6時ぐらいです。
P1640768
車にはこのように積み込みます。
P1640757
だんだん明るくなってきました。
今回の参加者は6500人らしいです。
P1640766
4人とも4時間ソロクラスで走りました。
4時間のうちで何周走れるかを競います。
上位にはばっちり高額賞金がでます!!
P1640762
走ってたらマシですが休んだら寒いです。
風が目にあたると涙がでてきます。
今回は1周のタイム狙い(10分を切る)で参加しましたが寒さのせいか
サイクルコンピュータが不調(電池切れ)で速度・距離・タイムなど
わからないまま適当に走ってました。
飛ばした周も目標より1分以上遅かったです・・・
それに休憩時間が思った以上に多かったこともあり順位もかなり後方です^^
P1640774
みんなが本気というわけではありません。
色んな人がいてて面白いです。
全員、事故・故障なく終えることが出来ました!

次は10分切るように鍛えときます。