薬局ブログ

BLOG

2015年スズキ調剤薬局忘年会

2015/12/25
薬局ブログ

こんにちは薬剤師Goです。

寒くないので全然年末っぽくありませんが参加せていただきました。
今年も由緒正しき琵琶湖ホテルです。
P6690500
準備の関係で16時45分に会場入りしました。
琵琶湖ホテル5Fからの風景です。
日が暮れるちょっと前です。
P6690501
前菜です。
近江八幡の赤こんにゃくがありました。
このあとこれが社長クイズ問題で出てビックリ^^
P6690502
みなさん鴨鍋なのですが、私は幸運なのかわかりませんが一席だけ用意された
近江牛しゃぶしゃぶでした。
P6690508
2時間ほど前まで歯医者にいたため麻酔で口半分味痺れて変な感じでしたが
凄く美味かったです!
P6690507
ビンゴ風景です。
いつもなかなか当たりませんが今回は異常に早く、しかも体重計をいただきました!
今日は運が良い。

来年もこの強運を保ちたい。

私ごとですが
<町内会の会長当たりませんように>
初詣のお願いもこの一点のみ^^
一点の曇りなし!

今年もあとわずかですが宜しくお願い致します!